RURU MARY'SとBEAMSのコラボバッグ

 

深緑と薔薇の組み合わせが可愛すぎて買ってしまいました。

f:id:bara_ribbon:20240212234304j:image

RURU MARY'S青山通り店をイメージしたデザインだそうです。

チョコレートブランドとのコラボバッグだなんてときめきしかありません。

後ろにはRURU MARY'Sのプリント↓

f:id:bara_ribbon:20240212234118j:image

底の模様も可愛いです↓
f:id:bara_ribbon:20240212234115j:image

底だけ白色というのも、お菓子の箱みたいで良いですね。

小さめのハンドバッグですが中にポケットがあります↓
f:id:bara_ribbon:20240212234122j:image

このポケットの中は保冷仕様になっていて、「チョコレートが溶けないように」というコンセプトがあるそうです。可愛い。

サイズは縦21cm横16.6cmマチ9.3cmです↓

f:id:bara_ribbon:20240212234112j:image

なかなかないデザインですが、色のおかげで奇抜にならずに使えました。

こういうコーディネートのワンポイントになるような、小さなバッグが大好きでつい集めてしまいます。