アンティークゴールドに薔薇のネイル

 

落ち着いているけれど、キラキラして可愛いネイルにしました。

f:id:bara_ribbon:20240303024155j:image

くすんだゴールドでアンティークのような雰囲気です。

今回のデザインのイメージはこちらです↓

f:id:bara_ribbon:20240303024220j:image

ちいさな手のひら辞典 バラ

この本のシリーズが大好きでまだ他には魔女しか持っていないのですが、次は天使を買おうかなと思っています。

そのうちコンプリートしたい。

側面が綺麗なゴールドになっています↓
f:id:bara_ribbon:20240303024223j:image

爪をこの本のようなゴールドにしたい!と思い立って、今回はこのネイルにしました。

使ったものはこちら↓
f:id:bara_ribbon:20240303024226j:image

人差し指と小指は、セリアのグリッターゴールドの上にライナーゴールドを全体に重ねました。

ギラギラのグリッターゴールドの上にライナーゴールドの細かいラメを重ねることでギラギラ感を抑えています。

親指と中指と薬指は、ネイル工場のマジックパウダーペンTR05で色をつけて白い薔薇のシールを貼りました。

ミラーネイルにしたかったのですが、セリアのノンワイプトップだと綺麗に出来なかったので、擦らずにぽんぽんと色をつけています。

次こそはちゃんとミラーネイルになるように頑張りたいです。