ピンクパールの輝きハイライト

 

肌に血色感を与えてくれる素敵なハイライトです。

f:id:bara_ribbon:20240128233407j:image

シャネル プードゥルルミエール 40ホワイトオパール

私はシャネルの化粧品のパッケージと使用感が好きなので、新しい化粧品がほしいと思った時はまずシャネルで探します。

ピンク色に光る偏光パールのハイライトを探していた時にこちらを見つけて購入しました。

f:id:bara_ribbon:20240128233424j:image

シンプルな黒のコンパクトを開けると、こんなに可愛いパウダーが入ってるなんてもう最高に気分が上がります!

ホワイトオパールという色名にも惹かれました。

黒いプラスチックの蓋と肌触りの良いブラシが入っているのもとても便利です。

パウダーが少し硬めにプレスされているので、毎日使ってもなかなか減りません。

柔らかな優しい光り方をします↓
f:id:bara_ribbon:20240128233420j:image

白みはそんなに出ません。

このまろやかなピンク色のおかげで血色が良くなって、肌をつるんと綺麗に見せてくれます。

色と輝きが分かりやすいように拡大↓
f:id:bara_ribbon:20240128233417j:image

広範囲につけても悪目立ちしないのでハイライトだけではなく、私はチークやアイシャドウ代わりにもしています。

シャネルのアイシャドウもそうなのですが、輝き方がぽわっと柔らかくて上品な印象になります。